WEKO3
アイテム
A Study on the Effects of Japanese University Students' Peer Review Activities on Their Learner Communities, Autonomy, and EFL Writing Learning
https://doi.org/10.15083/00077318
https://doi.org/10.15083/000773186aceb652-5d37-4f8c-81cc-d27749233690
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A34389.pdf (4.9 MB)
|
|
|
A34389_abstract.pdf (318.2 kB)
|
|
|
A34389_review.pdf (90.5 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the Effects of Japanese University Students' Peer Review Activities on Their Learner Communities, Autonomy, and EFL Writing Learning | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00077318 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 日本人大学生のピア・レヴュー活動が彼らの学習者コミュニティ、自律学習、及び英語ライティング学習に与える影響に関する考察 | |||||
著者 |
佐竹, 幸信
× 佐竹, 幸信 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 156165 | |||||
姓名 | SATAKE, YUKINOBU | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 総合文化研究科言語情報科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 課程博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 トム ガリー, 東京大学教授 山本 史郎, 東京大学教授 斎藤 兆史, 東京大学准教授 板津 木綿子, 早稲田大学教授 森田 彰 | |||||
書誌情報 | 発行日 2017-09-28 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | ETD | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(学術) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
値 | Department of Language and Information Sciences, Graduate School of Arts and Sciences (総合文化研究科言語情報科学専攻) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2017-09-28 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601甲第34389号 | |||||
学位記番号 | ||||||
値 | 博総合第1557号 |