WEKO3
アイテム
授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して
https://doi.org/10.15083/00077388
https://doi.org/10.15083/00077388005768f6-5a5f-4fd9-a3c8-1b687fadc2b0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 授業における協調問題解決活動をとおした理解深化の過程 : 「収斂的概念変化」と「建設的相互作用」の相補性に着目して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00077388 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
齊藤, 萌木
× 齊藤, 萌木 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 156305 | |||||
姓名 | Saito, Moegi | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 教育学研究科 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 論文博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 秋田 喜代美, 東京大学教授 岡田 猛, 東京大学教授 藤村 宣之, 東京大学教授 白水 始(高大接続研究開発センター), 東京大学教授 佐藤 学(学習院大学) | |||||
書誌情報 | 発行日 2018-01-24 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | none | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
Graduate School of Education (教育学研究科) | ||||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-01-24 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601乙第18355号 | |||||
学位記番号 | ||||||
乙第18355号 |