WEKO3
アイテム
道徳の時間における児童の資料理解にアナロジー推論が与える影響 : 類似状況を利用した支援方法の検討
https://doi.org/10.15083/00077470
https://doi.org/10.15083/00077470815c213b-3bd3-48ed-9c34-c98dd47e5efa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A34164_summary.pdf (183.7 kB)
|
|
|
A34164_abstract.pdf (174.1 kB)
|
|
|
A34164_review.pdf (67.5 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 道徳の時間における児童の資料理解にアナロジー推論が与える影響 : 類似状況を利用した支援方法の検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00077470 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
三輪, 聡子
× 三輪, 聡子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 156469 | |||||
姓名 | MIWA, Satoko | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 課程博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 秋田 喜代美, 東京大学教授 岡田 猛, 東京大学教授 小国 喜弘, 東京大学教授 藤村 宣之, 東京大学教授 白水 始(高大接続研究開発センター) | |||||
書誌情報 | 発行日 2017-06-14 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | none | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
値 | Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2017-06-14 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601甲第34164号 | |||||
学位記番号 | ||||||
値 | 博教育第295号 |