WEKO3
アイテム
他者の視点に立ったネガティブな記憶の捉え直しによる精神的健康の改善 : ロールレタリングを用いた予防的介入
https://doi.org/10.15083/00077809
https://doi.org/10.15083/00077809c5822a1f-0b4a-4b5f-a772-f8ca038bfc3d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A34511_summary.pdf (3.1 MB)
|
|
|
A34511_abstract.pdf (194.0 kB)
|
|
|
A34511_review.pdf (65.4 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 他者の視点に立ったネガティブな記憶の捉え直しによる精神的健康の改善 : ロールレタリングを用いた予防的介入 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00077809 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
足立, 英彦
× 足立, 英彦 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 157147 | |||||
姓名 | Adachi, Hidehiko | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 課程博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 高橋 美保, 東京大学教授 下山 晴彦, 東京大学准教授 滝沢 龍, 東京大学教授 遠藤 利彦, 東京大学准教授 森田 賢治 | |||||
書誌情報 | 発行日 2018-03-07 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | none | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
値 | Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-03-07 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601甲第34511号 | |||||
学位記番号 | ||||||
値 | 博教育第306号 |