WEKO3
アイテム
発達障害児のインクルーシブ教育に取り組む教師の専門性⽀援 : 応用行動分析の知識と技法を基盤として
https://doi.org/10.15083/00079749
https://doi.org/10.15083/00079749193877ca-a949-4ce8-9645-14fc8da8e363
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 発達障害児のインクルーシブ教育に取り組む教師の専門性⽀援 : 応用行動分析の知識と技法を基盤として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00079749 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
⼀柳, 貴博
× ⼀柳, 貴博× 石川, 千春 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科 | |||||
書誌情報 |
院生プロジェクトワーキングペーパー 巻 2019年度, p. 2-18, 発行日 2020 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属バリアフリー教育開発研究センター |