WEKO3
アイテム
現職教員の視点変化の意義 : 大学院での学びがインクルーシブな視点に与える影響
https://doi.org/10.15083/00079753
https://doi.org/10.15083/000797530f974569-dfec-45b4-a714-d532804ee552
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 現職教員の視点変化の意義 : 大学院での学びがインクルーシブな視点に与える影響 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00079753 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
備瀬, 美香
× 備瀬, 美香 |
|||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学大学院教育学研究科 | |||||
書誌情報 |
院生プロジェクトワーキングペーパー 巻 2019年度, p. 61-73, 発行日 2020 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
値 | publisher | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属バリアフリー教育開発研究センター |