WEKO3
アイテム
予習が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討 : 効果的な予習指導の実現を目指して
https://doi.org/10.15083/00006201
https://doi.org/10.15083/0000620113bbc806-75f5-4f34-91aa-87404b408434
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-08-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 予習が授業理解に与える影響とそのプロセスの検討 : 効果的な予習指導の実現を目指して | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
タイプ | doctoral thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00006201 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
篠ヶ谷, 圭太
× 篠ヶ谷, 圭太 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 12736 | |||||
姓名 | Shinogaya, Keita | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別:課程博士 | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 市川 伸一, 東京大学教授 南風原 朝和, 東京大学准教授 針生 悦子, 東京大学講師 新藤 浩伸, 東京大学教授 斎藤 兆史 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
発行日 2013-06-19 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
値 | ETD | |||||
学位名 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
言語 | en | |||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 12601 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 東京大学 | |||||
言語 | en | |||||
学位授与機関名 | University of Tokyo | |||||
研究科・専攻 | ||||||
Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | ||||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2013-06-19 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第29719号 | |||||
学位記番号 | ||||||
ja | ||||||
博教育第213号 |