WEKO3
アイテム
バーンアウト概念の臨床心理学的視点からの捉え直し : 対人援助職の特性に焦点をあてて
https://doi.org/10.15083/00006543
https://doi.org/10.15083/00006543c4ed63a1-7c69-4fb1-a4c0-a85aa108715e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-08-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | バーンアウト概念の臨床心理学的視点からの捉え直し : 対人援助職の特性に焦点をあてて | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
タイプ | doctoral thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00006543 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
波多野(小堀), 彩子
× 波多野(小堀), 彩子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子 | 13387 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | Hatano(Kohori), Ayako | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別:課程博士 | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 下山 晴彦, 東京大学准教授 高橋 美保, 東京大学講師 石丸 径一郎, 東京大学教授 牧野 篤, 東京大学教授 南風原 朝和 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
発行日 2014-03-19 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
値 | none | |||||
学位名 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
言語 | en | |||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 12601 | |||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 東京大学 | |||||
言語 | en | |||||
学位授与機関名 | University of Tokyo | |||||
研究科・専攻 | ||||||
Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | ||||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2014-03-19 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第30055号 | |||||
学位記番号 | ||||||
ja | ||||||
博教育第223号 |