WEKO3
アイテム
19世紀米国の教師教育における女性教師のジレンマ : 教職の女性化と専門職化の史的展開
https://doi.org/10.15083/00007537
https://doi.org/10.15083/0000753789a83714-cb15-4518-b168-1e8a85ff4580
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
B17996_summary.pdf (235.8 kB)
|
|
|
B17996_abstract.pdf (215.9 kB)
|
|
|
B17996_review.pdf (87.8 kB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-08-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 19世紀米国の教師教育における女性教師のジレンマ : 教職の女性化と専門職化の史的展開 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00007537 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
佐久間, 亜紀
× 佐久間, 亜紀 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 140098 | |||||
姓名 | Sakuma, Aki | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学研究科総合教育科学専攻 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学位の種別: 論文博士 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 大桃 敏行, 東京大学教授 勝野 正章, 東京大学教授 田中 智志, 東京大学准教授 藤江 康彦, 東京大学准教授 浅井 幸子, 学習院大学教授 佐藤 学 | |||||
書誌情報 | 発行日 2014-10-22 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | none | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(教育学) | |||||
学位 | ||||||
値 | doctoral | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo(東京大学) | |||||
研究科・専攻 | ||||||
値 | Department of Integrated Educational Sciences, Graduate School of Education (教育学研究科総合教育科学専攻) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2014-10-22 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 12601乙第17996号 | |||||
学位記番号 | ||||||
値 | 乙第17996号 |