WEKO3
アイテム
学校教育カリキュラムにおけるケアの実践知の観点 : 看護における<技術(テクネー)>と<思慮(フロネーシス)>の関係を手がかりに
https://doi.org/10.15083/00017420
https://doi.org/10.15083/00017420f345e851-5534-4b64-933d-4af3ac6f23ed
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
3906.pdf (553.8 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校教育カリキュラムにおけるケアの実践知の観点 : 看護における<技術(テクネー)>と<思慮(フロネーシス)>の関係を手がかりに | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15083/00017420 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The perspective of phronesis in School Curriculum | |||||
著者 |
佐藤, 靜
× 佐藤, 靜 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 28009 | |||||
姓名 | Satoh, Sayaka | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究論文 2 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Articles 2 | |||||
書誌情報 |
研究室紀要 巻 39, p. 53-62, 発行日 2013-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02857766 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00162054 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室 | |||||
出版者別名 | ||||||
値 | The Division of Basic Theories of Education, Graduate School of Education, The University of Tokyo |