WEKO3
アイテム
東京大学高大接続研究開発センター入試企画部門 2019年度研究成果報告書 公開版
http://hdl.handle.net/2261/0002000648
http://hdl.handle.net/2261/00020006488da8ef68-73eb-42a0-b15f-b9cd6c4b9c94
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
report_2019.pdf (25.9 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-07-21 | |||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 東京大学高大接続研究開発センター入試企画部門 2019年度研究成果報告書 公開版 | |||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
佐藤, 健二
× 佐藤, 健二
× 植阪, 友理
× 福田, 茉央
× 太田, 絵梨子
× 柴, 里実
× 廣澤, 一徳
× 坂口, 卓也
× 水野, 木綿
× 冨田, 真永
× 眺野, 翠
× 椙山, 佳明
× 内田, 奈緒
× 岡本, 小枝
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 東京大学 | |||||||||||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 静岡県立高校 | |||||||||||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||
値 | 千葉大学 | |||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||||||||||||
内容記述 | センター長挨拶(佐藤健二) 本報告書について(植阪友理) ◆第1章 ニュージーランドの入試制度に関する調査―学校における評価から記述式を含む全国統一テストまで―(植阪友理・福田茉央) ◆第2章 高等学校における新たな評価のあり方の実践とその効果―深い理解を測定する新たな評価の開発と従来型試験問題への影響―(植阪友理・太田絵梨子・柴里実・廣澤一徳・坂口卓也・水野木綿・冨田真永・眺野翠・椙山佳明) ◆第3章 中等教育初期段階におけるスピーキング力の基礎の育成―日本人ならではのつまずきを意識したモジュール学習の開発―(植阪友理・内田奈緒・岡本小枝) |
|||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
発行日 2020-03-31 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 東京大学高大接続研究開発センター | |||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja |