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電気自動車における摩擦円限界を想定したタイヤ負荷率最大化と車両運動制御に関する研究
http://hdl.handle.net/2261/0002005449
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文(fulltext) (13.3 MB)
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要旨(summary) (130.1 KB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
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公開日 | 2022-07-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 電気自動車における摩擦円限界を想定したタイヤ負荷率最大化と車両運動制御に関する研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_bdcc | |||||||||
タイプ | master thesis | |||||||||
著者 |
布施, 空由
× 布施, 空由
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著者所属 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
著者所属 | 新領域創成科学研究科基盤科学研究系先端エネルギー工学専攻 | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
著者所属 | Department of Advanced Energy, Graduate School of Frontier Sciences, The University of Tokyo | |||||||||
書誌情報 |
発行日 2019-03-25 |
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学位名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位名 | 修士(科学) | |||||||||
学位授与機関 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
学位授与機関名 | 東京大学 | |||||||||
言語 | en | |||||||||
学位授与機関名 | University of Tokyo | |||||||||
研究科・専攻 | ||||||||||
Department of Advanced Energy, Graduate School of Frontier Sciences, The University of Tokyo (新領域創成科学研究科基盤科学研究系先端エネルギー工学専攻) | ||||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||
学位授与年月日 | 2019-03-25 | |||||||||
学位記番号 | ||||||||||
ja | ||||||||||
修創域第7049号 |