WEKO3
アイテム
東京大学高大接続研究開発センター入試企画部門 2022年度報告書 公開版
http://hdl.handle.net/2261/0002007814
http://hdl.handle.net/2261/000200781459f0cbff-b1fa-448c-a260-495bc7afe89c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-07-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 東京大学高大接続研究開発センター入試企画部門 2022年度報告書 公開版 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||||||||||
タイプ | research report | |||||||||||||||||
著者 |
佐藤, 健⼆
× 佐藤, 健⼆
× 植阪, 友理
× 柴, 里実
× 内田, 奈緒
× 劉, 夢思
× 西川, 歩美
|
|||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
著者所属 | ⾼⼤接続研究開発センター | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
著者所属 | 東京大学教育学研究科 | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
著者所属 | 東京大学 | |||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | センター長挨拶(佐藤健二) 本報告書について(植阪友理) ◆第1章 中等教育の教員との協働による教科横断的な学習法講座の実践―深い理解とメタ認知の促進を目指して―(柴 里実・内田奈緒・劉夢思・植阪友理) ◆第2章 中等教育段階において深い理解を達成する授業の聞き方とは―社会科の学習を例とした実証的研究と実践―(西川歩美・植阪友理) |
|||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
書誌情報 |
発行日 2023-06-20 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 東京大学高大接続研究開発センター | |||||||||||||||||
言語 | ja |