WEKO3
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特集6 : 交通信号機の面制御方式
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
sk024004006.pdf (619.8 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2010-04-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 特集6 : 交通信号機の面制御方式 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Area Control of Traffic Signals | |||||
著者 |
浜田, 喬
× 浜田, 喬 |
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著者別名 | ||||||
識別子 | 111669 | |||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
姓名 | HAMADA, Takashi | |||||
著者所属 | ||||||
著者所属 | 東京大学生産技術研究所 第3部 電子演算工学 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 複雑な形状の道路網を対象として系統的な信号制御を行なうためには,2次元的網路のパタンを数値的に表示し,これにもとづいて信号制御パラメータを決定すると都合が良い.ここでは道路網をマトリクス表示によってあらわすことによって,信号制御パラメータの間に存在する関係を一般化する方法を示す.さらに,信号機の系統化のための重要な制御パラメータであるオフセットを網路パタンに応じて最適化する手法について述べる. | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 多次元画像情報システム 特集 | |||||
書誌情報 |
生産研究 巻 24, 号 4, p. 157-164, 発行日 1972-04-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0037105X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00127075 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 500 | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学生産技術研究所 | |||||
出版者別名 | ||||||
Institute of Industrial Science. University of Tokyo |