WEKO3
アイテム
学校現場において心理教育的プログラムはどのように受け止められるのか : 現場のニーズに即した実践導入のために
http://hdl.handle.net/2261/51798
http://hdl.handle.net/2261/517982c4f1b39-e6f2-4041-ba4e-9d7f92d140d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
project_H23_7.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学校現場において心理教育的プログラムはどのように受け止められるのか : 現場のニーズに即した実践導入のために | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
著者 |
曽山, いづみ
× 曽山, いづみ× 鈴木, 善和× 山本, 渉 |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 東京大学大学院教育学研究科臨床心理学コース | |||||
書誌情報 |
「学校における新たなカリキュラムの形成」研究プロジェクト 巻 平成23年度報告書, p. 179-198, 発行日 2012-03 |
|||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京大学大学院教育学研究科附属学校教育高度化センター |